QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
にゃがせ
にゃがせ
上二之町にある結婚式場「NAGASE Wedding&Restaurant」です。
スタッフが出会った大切なお客様や、日々のなんでもないようなことを残していければと思っています。モットーは人の幸せは幸せを呼ぶです。よろしくお願いいたします。

よろしければ、こちらhttp://www.ngsr.jp/のほうにも遊びに来てください。




2015年04月20日

Happy Wedding*

こんにちはflowers&plants6
NAGASEの桜も満開になり
とってもきれいです(*^^*)

やっと高山にも春が来ましたね!

先日結婚式をされた素敵なお二人を
ご紹介いたしますemotion01

Happy Wedding*


新婦様は自宅でお支度emotion07
とってもきれいで素敵な装いで
お仏壇にごあいさつをされ出発されましたface01

Happy Wedding*

ご両親様と記念のお写真をお撮りしましたemotion11

Happy Wedding*


衣装をチェンジされ花嫁行列
色打掛姿もよく似合いますねface05

Happy Wedding*

ゆっくり挙式へ向かわれましたemotion21


つづきをお楽しみに★





スポンサーリンク

Posted by にゃがせ at 18:23│Comments(2)
この記事へのコメント
主人がお式に出席させていただきました。Mちゃんは本当にきれいでした。ありがとうございました。
Posted by あさやんあさやん at 2015年04月20日 19:10
あさやんさん

旦那様御列席されていたんですね。ありがとうございます。
Mさん本当に本当に綺麗で惚れ惚れしてました笑
こちらこそありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ありません。
Posted by にゃがせにゃがせ at 2015年05月19日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。