QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
にゃがせ
にゃがせ
上二之町にある結婚式場「NAGASE Wedding&Restaurant」です。
スタッフが出会った大切なお客様や、日々のなんでもないようなことを残していければと思っています。モットーは人の幸せは幸せを呼ぶです。よろしくお願いいたします。

よろしければ、こちらhttp://www.ngsr.jp/のほうにも遊びに来てください。




2017年11月18日

さわやかな秋の結婚式

こんにちはweather01
明日は雪予報ということで皆様お気をつけくださいweather04emotion22

久々のブログになってしまいました・・・
また少しずつ結婚式のレポートやご案内などを
行ってまいりますので、是非ご覧くださいgift&mail6hida-ch_face6


それでは挙式レポートへ参ります!

挙式は前回のブログでご案内しましたが披露宴からの姿をご案内いたしますemotion21
館内は長瀬の雰囲気に合わせて和のテイストをたくさん取り入れたお嫁様の手作りアイテムで飾られていましたflowers&plants12
さわやかな秋の結婚式
ウエルカムスペースに飾られていたご両家の家紋はお嫁様がきり絵で手作りされたものです!
とっても細かくて素敵でしたgift&mail7deco10

さわやかな秋の結婚式

披露宴会場のテーブルコーディネートにも手作りアイテム
扇の鶴もひとつひとつ手作りでお客様をご案内してくれます

お嫁様はダウンスタイルにヘアチェンジをして
がらりとイメージをかえて再入場ですemotion11
さわやかな秋の結婚式
~お支度風景もチラリanimal20

さわやかな秋の結婚式

個人的に、入場するときの
さわやかな秋の結婚式
このお2人の後ろ姿が大好きですemotion01
会場に入場する前のお2人のドキドキ感と
ワクワク感が伝わってきて私もワクワクしますface14emotion18

それでは本日はこのあたりで・・
次回は披露宴入場後の姿をお届けいたします!

嬉しい


スポンサーリンク

Posted by にゃがせ at 14:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。