QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
にゃがせ
にゃがせ
上二之町にある結婚式場「NAGASE Wedding&Restaurant」です。
スタッフが出会った大切なお客様や、日々のなんでもないようなことを残していければと思っています。モットーは人の幸せは幸せを呼ぶです。よろしくお願いいたします。

よろしければ、こちらhttp://www.ngsr.jp/のほうにも遊びに来てください。




2017年11月23日

披露宴★

こんにちはweather01
今日はお昼ごろからお天気もよくなり、振袖撮影のお嬢様も古い町並みで撮影を行っていましたcamera2

それでは本日も挙式レポートへ参りますtransportation06

引き続き主役はこのおふたりemotion10披露宴★

前回お伝えしたように”和”をテーマに
コーディネートされていたので
披露宴会場のお花も和のイメージにぴったりの
テーブルコーディネート
披露宴★

お花の隣にある小さな樽は後ほどの演出に登場いたしますemotion18

入場した際のお2人の表情がとっても素敵flowers&plants12
披露宴★

歓談中も和やかな雰囲気でお写真もたくさんcamera2
披露宴★
お母さんともとっても仲良しflowers&plants11披露宴★


ケーキ入刀後のファーストバイトの前には
ご両親にお手本を見せていただきました!!
披露宴★
見本を見せていただいて
おふたりもファーストバイトhida-ch_face1
披露宴★

お嫁さんの退場の際には飛び入りで
ご両家お母様がトレーンを持ってくださいましたemotion22
披露宴★

笑顔がいっぱいの披露宴はPart2へ続きます・・・
本日はこのあたりで失礼いたしますanimal20



スポンサーリンク

Posted by にゃがせ at 15:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。